昨日は母の日でしたね。


お義母さんには何もいらないからね!と言われてるけど、いつもお世話になってるから


小さなカーナションとミニバラを。


蕾がたくさんあるものを選んだ。


人にあげるものを選ぶのが苦手で凄く迷って30分くらいお店でウロウロぐるぐるしてました。


ちなみにイオンで。



花束やラッピングは大行列‼️


ピンクの小さなカーネーションが義母らしいのと、


このままセルフレジで通せるのもあってコレを選びました。


喜んでた〜



息子には何もいらないからね!って言ったら、息子からは本当に何もなかった泣き笑い


肩揉みをお願いしたら全身マッサージをしてくれました。


本音はカーネーション一本でも欲しかったな。

お花欲しかったな。



さて雨の月曜日。

気分は重いけど今週も頑張らなくちゃ