ゴールデンウイーク初日、旦那は仕事。

息子は学校、部活でした。


2日目は、久しぶりに友人と越谷レイクタウンへ🚃



レイクタウン駅から歩いて5分ほどのイタリアンでランチ。




チョコプリン、コーヒーのケーキが美味しかった〜


いつも平日にランチしていた友人だけど、私がフルタイムになって週末にしか会えなくなり、やっと会えました。


久しぶりに会う友人。

やっぱり会ってて楽しいし、自然に会話が弾む💓


ランチ後、レイクタウンへ移動。


覚悟してたけど混んでた〜‼️


Plazaで、友人おすすめのマニキュアを買いました。



すぐに乾いて仕上がりが綺麗!


ネイルを買ったのいつぶりだろう!?




今日は息子の公式戦でした。


久しぶりに旦那と応援に行きました🚗

怪我をして大変な時期もあったけど、ここまで動けるようになって良かったよ〜



お昼は吉野家で


親子丼。


味が濃かったけど鶏肉大きめたっぷりで美味しかった〜


どんどんお客さんが入って来て、凄く混んでるのに店員さん3人で大変そうでした。

水も店員さんがついで出さなきゃいけないんですね。安いんだから、水や下げものくらいお客さんが自分で片付けるのに。

吉野家も店員さん不足してそうだし、セルフにしていけばいいのにね。



夜はお義母さんと義兄家族とガストで食事をしました。


ビーフ100%粗挽きステーキハンバーグ、ステーキみたいで美味しかった〜 また食べたい🤤

公式HPからお借りしました



外食が続きました💦




明日からまた仕事。

弁当作りも頑張ります。