先週月曜日から電子レンジの調子が悪くなりました。

温まらなくなったり、温まったり。


2018年製のアイリスオーヤマ、17リットル。

回るし、完了するとチーン!っていうホントにシンプルなものを使っていました。


確か1万円しなかったはず。


最後の方は、残り時間のダイヤルが戻らなくて、かなり熱くなってしまったり。

10分からダイヤルが動かないの🥲


温めムラもあったり、使いにくくて



そして、10年持たなかった〜。



今回は、でんちきで去年エアコンとテレビを買ったから、確か、、ポイントが11000ポイントほどあったはず。


旦那に車を出してもらって、行ってきました。


庫内が大きめがいい!

Panasonicがいいな!

レンジ機能のみのものに決めました。

Amazonサイトからお借りしました。




回らないレンジですにっこり


すごく使いやすそう!


何とレジで確認したら、ポイントが17886ポイントありましたびっくり


6094円でPanasonicの電子レンジを買うことが出来ました〜🙌


17Lから22Lになって、庫内広々。


大きなボールで温められるのも嬉しいにっこり


大切に使います。