こんばんは。


一昨日、仕事納めをしてきました。

同期が来年から異動になるので、最後にランチをしてお別れをしました。


めちゃくちゃ寂しい😔


私は来年は4日からフルタイム勤務。


体力とか大丈夫だろうか。。と、ドキドキしてます。


息子は今日は練習試合で遠征をして、今年最後の部活でした⚽️

年始は5日から。


夫は明日が仕事納めで、5日から仕事。


元旦に夫の実家で集まるので、今日はお年賀を買って来ました。


義兄家族にはメリーのミルフィーユ。


義母には中村屋のうすあわせ。


イオンで今日も感謝デーだったので、5%割引になりましたにっこり



そして、

昨日駆け込みで、ふるさと納税の申込をしましたニコニコ


エルモアプラスティッシュ


淡路牛ミニステーキ


北海道ビーフハンバーグ


届くのが楽しみです飛び出すハート


来年はもっと早く、納税しないとな、、と思いながら確か去年もギリギリに申込あせる


今年は福袋は、ミスドの福袋しか買ってません。

無印、カルディ、マック全て落選真顔

いつか当たるのを夢見て、来年も申込してみよ〜。