昨日は、パート先の給料の締日でした。


今年の年収が確定しました!


事務パート906,968円

単発パート108,280円


合計1,015,248円 


扶養内に収まってホッ。


月80時間の縛りがあったから、残業を断ったり、


シフトが決まっても、勤務日を削ってもらったり、


103万円以内に調整するのが面倒でした不安


もったいない〜

このご時世、最低賃金が上がるんだから、103万円の壁も上げてくれ〜



単発バイトをそこまで頑張らなくても良かったかも。

わざわざ土日、遠くまで出稼ぎに行ってました悲しい


でも来年は今のパート先だけで、上限気にせずガンガン働ける✨


高校無償化も年収制限なくなるし。


週2〜3日しか入れなかったから、私の頭の中の消しゴムが加速が早くて、5日ぶりに行くと、あれ?あれ?って事が結構ありました不安

毎回落ち込んで帰る日々。


毎日行けばさすがのアラフィフでも覚えられるだろう。


慣れるまで体力が心配だけど、稼げるだけ頑張って稼ぎたいですにっこり



そして、旦那のボーナス、


まだ出てませんあせる


出るのかな。。

昨日出ると期待してたら、まだ振り込まれてなかった不安不安不安


先月のお給料も少し振り込みが遅れてたし

お給料遅れる会社ってヤバいと思ってる。


旦那には言えないけど。


旦那曰く会社の業績はいいらしいけど、、


社員になかなか還元されてないよ〜


来週にはボーナス支給されますように🙏



あと、最近発覚した事があって、


MUJIカード会員だと使ってなくても年2回500ポイントプレゼントされるんですね。


今まで知らなくて〜

最近、無印アプリを使う様になって、500ポイントがプレゼントされてるのに気づいたハッ



今まで何度もポイント失効してるしポーン


500円分。迷って、何度もリピートしてるスポンジと初めてミニラーメンを買ってみましたニコニコ


トムヤムクン味。酸っぱくて美味しかった。

ミニラーメン、人気あるの納得。



今夜は旦那と息子と焼肉きんぐに行って来ますニコニコ


旦那と息子の予定と、夜のいい時間を取るのに、3ヶ月前から予約ハッ

焼肉楽しみ〜