おはようございます


昨日は、

溜めていたTOKYO MERを先週、今週の2話分観ました。

鈴木亮平さんも賀来賢人さんもカッコよくて、佐藤栞里ちゃんが一段と可愛くて。

大物政治家の天沼先生、エレベーターの中でワガママ放題、飛び跳ねる姿にイラッとしましたムカムカ

モデルはあの方かな!?

石田ゆり子知事のフォローが素晴らしかった〜✨


小手伸也さんもいいお父さんの役でしたね✨



そして、

掃除したり色々と用事を済ませ、扇風機のファンを洗ったり、息子の汚部屋を綺麗にしたりしてスッキリ✨


息子がいないのに、夕ご飯をいつもの量作ってしまう癖が😅

作り置きとして、冷蔵庫にしまっておきます。


気になっていたマックガーリックシュリンプ食べました。

辛いってブロ友さんから聞いてて、

ホントだ、書いてある!

でも聞いてないと気づかないかも。。

辛かった〜あせる

海老の味も、濃い海老味で、辛いソースが夏にピッタリ。

でも、、一度食べればいい😅

エビフィレオの方がいいな〜。



なんと今日から4連勤。月曜日も出るから、お盆全出ですあせる

来週の土曜日が出勤だったんだけど、息子の予定が入って、今週土曜日の休みと代わってもらったから

旦那は13〜16がお盆休み。旦那、ごめんあせる

たぶん、、だけど、、園児数は減って、普段よりは楽なはず!?

気合い入れて1日ずつ潰していきます。

頑張るぞ✊