今週から息子の中学校も部活が再開されましたニコニコ


息子が昨年度、入っていたのは科学部。
今年も引き続き科学部。


学校外でスポーツをやっている子は文化部に入ってる子がほとんど。


すでに月水金日とサッカー、火木と塾が再開されていて、

また忙しくなってきた息子


コロナ太りでコロコロしてましたが、1週間で一気に3キロ落ちたってびっくり


う、、うらやましいぞ✨


そして、先生から去年に引き続き、風紀委員を頼まれて、委員もやることに。


昨夜、部活入部届を書いていて、

普段、手紙など出してこない中2男子ですが、

保護者サインと印鑑が必要で、今日から科学部も始まるから、これ書いて欲しいんだけど、、って出してきました。


部活、やらなくてもいいんだけどねーー。

と言いながら記入していて、

私もやらなくてもいいんじゃない?と助言してみたけど、


少し考えて、



やる!!


来年はサッカーしかしないんだーー。



体調崩されると、このご時世、嫌なんだけど、、



息子が決めたこと✨


サイン、押印しました。



今日は6時間授業、部活、塾です滝汗



私は久しぶりに休み✨


お昼はマックでチキンタツタ明太を食べようラブ

職場の社員さんに、マックシェイクラムネが美味しいから飲んでみ!と勧められたから、それも飲んでみますラブ


あすけん、続いてますウインク