息子くん、来週の木金と中間テストです。

昨日は、サッカーがないので早速机に向かってました。

行きたい高校に向けてガンバ✊


鶏そぼろご飯、グリンピース、紅生姜
肉じゃが(昨夜の残り)
きんぴらゴボウ(作り置き)
焼き鮭
春巻(冷凍)
ほうれん草ソテー(冷凍)

給食の時間が15分から20分くらいしかなくっていつもギリギリらしい。

荷物もすごく重い🎒

デザートはつけないで、朝、フルーツ野菜ジュースを飲んで行って貰えばいっか。←やっと手抜きを覚える。


白飯は、
息子300g
旦那260g
私85g

咳が酷くなってきたので、仕事が相変わらず暇らしく、昨日はお休みもらって病院へ🏥

やっぱり混んでましたあせる

血液検査してもらったら細菌性の風邪だって。

抗生剤飲んでしっかり治したいです。

会社は行ってもいいらしい。

今日、明日は出勤。

稼いできます✊