入学式、無事終わりました🌸

お天気も良く、小学校の時のサッカー仲間が多いクラスになりました。

知ってるママさんばかりで、楽しく一年過ごせそうです✨


そして、、


今年も役員をやる事にあせる

ママ友に誘われましたおねがいあせる

このママ友とならやってもいいかな。

一年やれば、残り2年は免除されるそうなので、また頑張ります✊

また途中、愚痴言うかもしれないけど。。


📲
中学生はスマホ問題が必ず出てくるらしく、スマホは持たなせない方がいいです。と生活指導の先生から話がありました。

サッカーで必要になりそうで、ちょうど購入を検討していたのですが、、

どうしようかなぁ。。


とりあえず、息子くんは楽しいクラスになったから良かった✨