おはようございます。

昨日は朝から晩まで色々あり過ぎる1日でした。

早朝ジョグ、役員集まり、整骨院からのドーム、

最後は涙。

そんな日もあるんですね。。


先輩からキューピーちゃんサブレ貰いましたおねがい

ちょっと目が怖いキョロキョロ



千葉ロッテマリーンズ50周年。村田兆治さん始球式。

69才。110キロでコントロール素晴らしいキラキラ


ドームでのロッテの応援凄いびっくり


福浦スタメンで喜んでいて、まさかのデッドボール。

ロッテファン、俺たちの福浦に何するんだーー!!大ブーイング。


でも勝てて良かったです。
村田兆治さん、落合博満さんが来てくれていたので勝たないと。


試合中、会社の仲間から訃報のラインが来ました
まだ30代前半の子のお父さん。心筋梗塞で急逝。
気持ちが落ちました。
人はいつどうなるかわからないな。。