気がつけば7月も最終日びっくり


私が仕事の日は、息子にミッションを。

1.自分が食べた食器は洗う。

2.部屋の掃除機がけ。

3.お風呂を掃除して沸かしてもらう。


疲れて帰宅して、この3つが終わってると本当に助かりますおねがい



後は、宿題。

塾へ行っていない息子くん。1時間は机に向かってね。


宿題は、漢字と算数ドリル。


親がマル付けをしないといけません。



とっても面倒だけど、

やり始めると、今どんな勉強をやっているのかわかるから面白い。

今は、円の面積。


半径×半径×3.14


昔の自分が蘇ってきますニコニコ


漢字もハネ、バランスしっかり見ます。






お友達は、ほとんど塾へ。



息子は学校の算数教室、プールの他はほとんど一人で家に。


家が好きな子供です汗
これでいいのか心配。




明後日はお休み。息子も予定のない日。


海でも行こうかなと誘ってみたら、、


俺、海嫌い。


笑い泣き

海、行きたかったな。。



恐竜が見たいんですって。



科学博物館へ行ってきます🚃
大人620円 高校生以下 無料


お昼持参で行きます💪



またまた、お仕事辞めたい病。
先輩に話聞いてもらってたら、辞める時は一緒に辞めよう!って言ってくれて笑い泣き
˚✧₊⁺˳✧༚話を聞いてくれるだけで本当に感謝˚✧₊⁎⁺˳✧༚



久々、シャトレーゼへ🚗

MOWのコーヒーアイスに似てる!!
しぼりたて牛乳バー。
美味しかったラブラブ

こちらはこれから

一本68円