一昨日の朝の出勤時は、猛烈な豪雨。

そんな朝に、、

びっくりしてパチリ🤳📸びっくりハッハッハッ

三年生くらいかなー。

絶対濡れるやつやん爆笑

学校着いたらビッショリだよ。

ほんと、男子って。



毎日ストレッチ、歩けたら歩く🚶‍♀️
週二回ほど整骨院通い。

オンシーズンの為に体づくりをしています。

サポーター買ってきました!

まだ右膝の違和感、たまに痛みが。。


サポーターって凄い。
 
でも、あまりサポーターに頼りすぎると筋肉が落ちるらしい。

日曜日にゆっくり3キロ走ってみた、サポーターしてない左膝に痛みが。。ぐすん
残り2キロはウォーキング。


こんな話すると引かれるかも、、

どうやら、六星占術では天王星人マイナスは、健弱の年らしい。。弱ってる時は、なんとなく占いに走ってしまう

だからかーー!!
インフルが長引いたり、胃が痛かったり、膝痛めたり。←単純

無理は禁物の一年みたい。


そうそう、昨日の朝1.2キロ増えてたけど、

今朝の体重、800グラム戻ってました。

ストレッチのお陰❓❓

完治するまで、週一でジョギング(またはウォーキング)、毎日のストレッチ、整骨院通いでメンテナンスしていこうと思います