毎日ストレッチ、歩けたら歩く🚶♀️
週二回ほど整骨院通い。
オンシーズンの為に体づくりをしています。
サポーター買ってきました!
まだ右膝の違和感、たまに痛みが。。
でも、あまりサポーターに頼りすぎると筋肉が落ちるらしい。
日曜日にゆっくり3キロ走ってみた、サポーターしてない左膝に痛みが。。
残り2キロはウォーキング。
こんな話すると引かれるかも、、
どうやら、六星占術では天王星人マイナスは、健弱の年らしい。。弱ってる時は、なんとなく占いに走ってしまう

だからかーー!!
インフルが長引いたり、胃が痛かったり、膝痛めたり。←単純
無理は禁物の一年みたい。
そうそう、昨日の朝1.2キロ増えてたけど、
今朝の体重、800グラム戻ってました。
ストレッチのお陰❓❓
完治するまで、週一でジョギング(またはウォーキング)、毎日のストレッチ、整骨院通いでメンテナンスしていこうと思います



