昨夜の20:30頃かな、携帯の号外で大杉漣さん急逝を知りました。

え!!!!!

思わず声を上げてしまって。

66歳。

まだまだ若いですよね。

でも、何が起こってもおかしくない年齢。

最近だと、バイプレーヤーズ、相棒、銭の戦争、

僕と彼女と彼女の生きる道では、草彅くんのお父さんの役を演じられていたのを鮮明に覚えてます。

好きな役者さんでした。

20日のロケの後、食事中に腹痛を訴えて松重豊さん、スタッフに付き添われて病院へ行ったみたいですね。

ドラマ撮影半ばで、悔しいだろうなあ。


最期はご家族、バイプレーヤーズの共演者に見守られて旅立たれた様で、、急逝だけど、もしかしたら幸せな最期だったかもしれません。


ご冥福をお祈りします。。