おはようございますおねがい

今日は息子くん、社会科見学でいすゞの自動車工場へ。

昨日は、宿題もなかったのでルンルン音譜

学校に7:15集合だったので、6:50に家を出て行きましたよ。

左はパパ弁。
右の三つが息子くん。
{1D04D32D-C576-4412-9EB7-A2ADB897D5E6}

豚そぼろ、シャケそぼろ、インゲン、唐揚げ、たけのこ蒟蒻煮物、ブロッコリー、プチトマト、苺🍓

息子くんもパパも卵が食べられないから、色味が地味だな。

大きなバスで行くんですが、車酔いするから酔い止め薬を舐めさせて、エチケット袋は100均で買ってきたものを持たせました。

雪予報からお天気に変わって、良かったねおねがい

楽しんできてねー音譜

かあさんは慣れないお弁当作りに疲れたわーあせる


今日は可燃ゴミの日。

あとは、のんびりと洗濯、掃除、買い物、できたらポン活してきますニコニコ