先ほどのつづき・・
そうそう、親友のtotoroちゃん と行ってきました。
(中学からのお友達でブログを紹介してくれたのも彼女
)
しっかり者、A型のtotoroちゃん、色々調べてきてくれて![]()
アメスタってものあるなんて知らなかった~。
ここに来た芸能人の方の写真が沢山貼ってあって・・
小栗旬さんや、私の好きな浅田好未さんの写真がありましたよ![]()
totoroちゃんの後ろ姿
姿勢がいいなぁ・・![]()
私の後ろ姿もtotoroちゃんの記事に載ってるので、興味のある方はどうぞ・・。
(私、姿勢悪い~
おまけにかなり大きなバック(上着が入ってるんです)だし
)
その後・・ジャニーズショップ
こちらもtotoroちゃんが場所とかチェックしてくれて行って来れました。
(彼女、ジャニファンじゃないのに
)
結構、奥まったところにあって・・わかりづらい・・
平日午前中の雨降りのおかげか、空いてました。
お休みの日などは、すごい人で整理券が配られる程だそうで・・
他のお客さんも「今日は空いてるね~」なんて言ってました。
中は写真いっぱ~い![]()
コンサートチケット・会報のファイルやグッズが置いてありました。
でも、嵐のグッズは完売。嵐すごいわ・・。
写真はグループごとに貼ってあって、用紙に番号を記入して購入するのですが・・
嵐は500枚貼ってありました。
私の年齢で・・照れがあって・・1枚150円だし。。
購入しようか迷っていたところ
「信和さん(totoroちゃんが好きな人)があったら買うよ」
ってお尻をたたいてもらい購入することに
。
見始めたら、優柔な私はすごーーーく悩んでしまって・・
かなりtotoroちゃんをお待たせした感じ・・
でも、笑顔で待っててくれて。
ありがとう![]()
あ
ショップの写真がないので買ったものを載せます![]()
翔くんが大好きなので
自然な翔くん1人のと5人揃った写真を買いました![]()
8枚も買ってしまって・・1200円
結構お高いですね・・。

