おはようございます

 

節約して豊かになりたい主婦のラズです。

 

私は節約が大好きです!

 

ですが消費も好きなんですよね!自分の中の価値観に合うものは買うけど安くても安いなりのものは買わない!

 

自分の節約とは 自分の価値観以上のものに出会ったときには購入する!なんです!

 

例えば この間もなくていいけど買ったものとして

こちらを購入しました! 通常は7140円程の商品なのですがなんと3600円でカートリッ5本付!をゲットしました。

私は焼酎を炭酸で割るのが好きなのですが

 

炭酸は1本38~40円で買えるのですが缶を捨てるのや買いに行くのが面倒でした。

一回開封したらペットボトルの炭酸以外は飲み切らないといけないs

ペットボトルは100円します!

 

この炭酸メーカーは缶と同じくらいの価格で1L作ることができます!

90円くらいで1L作れるし冷蔵庫にそのまま保管できるので超おすすめでした。

 

7000円前後で売られていた時は中々 買う気にならなかったのですが半額セールをやっていたので

購入しました!

 

いまでも重宝しています。

 

探すと結構いい品ってありますよね!

 

今回はこのソーダ水を作る機会は買いでした!(炭酸は微炭酸です)

 

しかも電源不要です!どこにでも持参できるのもめちゃめちゃおすすめです。

 

ジュースやワインもスパークリングにできるすぐれもの!

 

超 愛用しそうです♪

 

最近の愛用品

Amazon(アマゾン)
GROVIEW プロジェクター WiFi リアル1920×1080P解像度フルHD 4K対応 ぷろじぇくたー ホームシアター 台形補正 内蔵スピーカー ズーム機能 ホームプロジェクター 家庭用/ビジネス適用 /Office /天井 HDMI/USB/SD/AV搭載 スマホ/パソコン/タブレットiPhone/TV Stick/PS3/X-Box/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可HDMIケーブル/AVケーブル/AVカーブル/ 天井吊り可
9,980円