いつもブログ訪問ありがとうございます。

 

節約して豊かになりたい主婦のラズです爆  笑

 

最近認証の早いモニターによく応募しています。

 

ゼリーだったり安価なコンビニ案件は一日でたいがい認証されます。

 

50%オフだったりして100%案件ではないものも多いですが 売っているものが一つ200円超える高級部類の(コンビニでは)

ゼリーだったりするのでとってもおいしいんですよね!

 

最近 それに気が付いた人たちが殺到するのですぐに案件が終了になっちゃいます!ガーン

 

でたらすぐに応募が◎です!ニヤニヤ

 

モニターもランクがあるものに関してはランクを上げていくと認証が早くなるので最初は数をこなす事に集中するといいと思います。

 

モニターは内容が簡単であることが条件なのでレポート形式(記述)が複雑なものやテストを受けて行うなどとても

面倒なものはやらないようにしています。

 

仕事ではないので面倒だと感じたらやめておきます。通らない事が多いのです。チーン

 

簡単なアンケート きちんとしたフォーマットがあるサイトは安心だと思ってください。ちゅー

 

認証されない理由も教えてくれるサイトもありますし、認証が遅れているものを連絡するとすぐに認証してくれるサイトもあります。

 

高額案件については 90日かかるものがほとんどなので90日過ぎているものはまとめて申請しています。

長い付き合いなので連絡するとすぐに認証されます。

 

場合によっては昨日出したものも一緒に認証してくれる時もあります(今回そうでしたWW)

 

信頼できるレポートを提出していることや書き方が丁寧であることがモニターサイトと上手に付き合っていく事だと思います。

 

サイトの向こう側にも仕事として従事している人がいることを思っていけば自分にあったモニターが探せて

 

毎日なにかしらポン活やポイ活ができると思います(^▽^)/

 

今日は ローソンのポン活とファミマのファミ活とウエル活をしてこようと思います。

 

このポイ活のベースにもモニターサイトがいるのでつながってるな~~と思います。

 

毎月、数万ペースでポイント還元があるのはつながりだと思ってます!ラブラブラブラブ

最近の愛用品

Amazon(アマゾン)
プロジェクター GROVIEW 9000lm 高輝度 5GWiFi スマホ直接接続 リアル1080PフルHD 4K対応 内蔵スピーカー ズーム機能 ビジネス適用 ホームシアター HDMI/USB/SD/AV/VGA搭載 スマホ/パソコン/タブレットiPhone/TV Stick/PS3/X-Box/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可HDMIケーブル/AVケーブル/AVカーブル/リモコン付属 日本語取説 3年保証
15,800円