こんにちは!

 

節約して豊かになりたい主婦のラズです♪

 

今 一番ラズがやりたいことは・・・

 

食べて痩せる方法を探しています!

 

ダイエットするとき 食べないとかってまず無理!

 

じゃあどうやって食べて痩せるかを考えたほうがいいですよね♪

 

今 実践して少しづつ痩せてきたなと感じる事は

 

きつかった服が緩くなっている事で実感しています。あえて体重計にはのりません!体重は関係ない!

 

ダイエットのルール

①朝昼晩食べない!  おなかがすいた時が食べる時間にしています。

②夕食時間は合わせるけど一人前用意しない

 大皿に2.5人前のせておいて 3人で食べます。夫と子供は沢山食べるので残った分を食べるようにしています(*^▽^*)

③夜は晩酌を欠かさない

 ちょこっとのおかずと大好きな焼酎のコーヒー割やチューハイ(ローカロリー)のものを用意して楽しんでいます

 食べる量が少なくても満足なんですよね!

④お昼におやつを食べる

 今は在宅で仕事をしているのでおやつはお昼に仕事をしながら食べています。

 もしくは昼ご飯を抜いてスイーツを食べたりしています♪

 頭を使うので糖分の補給にもなり結構満足しています!

⑤週に1回は岩盤浴でデドックス これはカフェブースも楽しむために朝一番で通っています!

 元気なときは器具をつかって運動もしています(ジムなので)

⑥5キロくらい痩せたらめっちゃベストな服を用意しておく

 これはもったないない精神を生かしてのダイエットですw

⑦大好きなコーヒーを活用する

 ラズは☕が好きなのでコーヒーをのんでいるとリラックスできます。ストレスも解消されます

⑧夜におやつたべちゃったら夜更かしします

 食べて寝るとうことをしないことを気にしています。

⑨夜におなかがすいたら食べるおやつを用意しておく

 夜におなかがすいてしまったらスモークチキンやたら チーズなど糖質の含まれていないおやつを用意しておきます

 常備しているのが スモークチキン ゆで卵 焼き卵 チーズ つけもの 冷凍枝豆などです

 スナック菓子が食べたくなったらスライスチーズをレンチンするときもあります

 

以上がラズのやっているダイエット方法です!

 

食べることを我慢しなくて少しずつ痩せてきているので大満足です。

 

 

 

最近の愛用品

Amazon(アマゾン)
プロジェクター GROVIEW 9000lm 高輝度 5GWiFi スマホ直接接続 リアル1080PフルHD 4K対応 内蔵スピーカー ズーム機能 ビジネス適用 ホームシアター HDMI/USB/SD/AV/VGA搭載 スマホ/パソコン/タブレットiPhone/TV Stick/PS3/X-Box/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可HDMIケーブル/AVケーブル/AVカーブル/リモコン付属 日本語取説 3年保証