こんにちは!

 

節約して豊かになりたい主婦のラズです!

 

きました!ふるさと納税! 今回は楽天お買物マラソンへと参加💛

 

20日に参加したのですがなんと もう届いた!1週間かかってないwびっくり

うれしい誤算です!

 

おお~なんだかいっぱいですw

2キロ入りが4袋もはいってますラブ

午前中半解凍してから下処理しました。3袋はこのまま冷凍庫にIn

2キロだとこんな感じです。 サラダチキン用に2枚は皮をはいであとは4枚はそれぞれ一枚づつ

皿の外の分は今日 チキンステーキにするよていで小ぶりな物2枚!

皮はサラダのトッピング用に別に保存

 

すべてに塩:砂糖を1:1にして 水100CCをいれた塩糖水を大匙1~3もみこんでいます。

解凍したときの味の劣化やパサパサ感をなくしてくれます! おすすめです。

 

今日は塩でチキンステーキを頂こうと思います。

 

スープもつくりました。 あとはのんびりしたいと思います(*^▽^*)

 

最近の愛用品

Amazon(アマゾン)
プロジェクター GROVIEW 9000lm 高輝度 5GWiFi スマホ直接接続 リアル1080PフルHD 4K対応 内蔵スピーカー ズーム機能 ビジネス適用 ホームシアター HDMI/USB/SD/AV/VGA搭載 スマホ/パソコン/タブレットiPhone/TV Stick/PS3/X-Box/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可HDMIケーブル/AVケーブル/AVカーブル/リモコン付属 日本語取説 3年保証
12,749〜19,555円