こんにちは!

 

節約して豊かになりたい主婦のrazuですちゅー

 

最近 気力の低下ショボーンでブログ更新ができてなかったのと ポイ活もお休み気味・・・・・

 

節約も元気じゃないとできないですよね!

 

がんばらねばプンプン

 

今日は5月に入ってrazuがなんとかポン活とポイントで買った品を一挙ご紹介!

 

特にアルコールはいっぱいあって夏までもちそうです!

 

今のところこんな感じでrazu家の食費(贅沢費)に役だってくれています!

 

まだジュースなどもあるのですが写真に納めていませんでした(*^▽^*) 1リットル3本くらいです!

 

毎月 小さない出費で沢山の商品が得られるので ポン活やポイ活はやめれませーん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

razujam愛してやまない品々!

Amazon(アマゾン)
プロジェクター GROVIEW 8000lm 5GWiFi スマホ直接接続 リアル1080PフルHD 4K対応 内蔵スピーカー ズーム機能 ビジネス適用 ホームシアター HDMI/USB/SD/AV/VGA搭載 スマホ/パソコン/タブレットiPhone/TV Stick/PS3/X-Box/PS4ゲーム機/DVDプレイヤー接続可HDMIケーブル/AVケーブル/AVカーブル/リモコン付属 日本語取説 3年保証
19,570〜19,590円