今日もど~んよりな陽気で少し肌寒いくらい。


梅雨はいつ明けるのかな?



ここのところずうっ~と、バタバタしててニコニコ



仕事と土日も野球でフル活動?

休みないや~ん )°о°(ガビーン


しかも、、この気候のせいで首が凝り固まり、肩と肩甲骨もガチガチびっくり

血流が悪いのでしょうね~。


日替わりでありえないとこが痛くなったり…

リウマチ特有の。痛みの流れ→リュウ。



雨続きで夜のウォーキングも思うようにできず。

合間をぬって歩くも筋力落ちてるしw


ってか、疲れ?ストレスがめちゃめちゃたまってますグラサン


上手くコントロールできてないかな~。


もう少し余裕をもって行動しないとえらいこっちゃ、になる、笑。






Go To キャンペーン~?



本日東京で過去最多→280人台?!


なぜに今なんでしょうね~。

経済が絡むとなかなか難しい問題ではありますが…


不安で心配な気持ちでいっぱいになるのは確か。。


こちらもど~んよりと。


改めてよく考えてほしいです!!!!



うがい、手洗い、Distance…



今日は父の通院の付き添いです。


(゚A゚;)ドキドキ







~追記~

父の経過観察→現状維持クローバー

次回は半年後です~。


※その頃はコロナどうなってるかな…
流行ってたら通院遅らせてよいからね~って。




   帰りにお買い物へ。



お昼もご馳走になり←父は5ヶ月ぶり?外食
あれこれ買ってもらっちゃった!(*≧▽≦)


ほぼ孫へですよ、笑。

食べ盛りなので大変助かりますです爆笑



いつまでも元気でいてねハート