今日は朝から結構な雨。。

The・梅雨あじさい 到来です。



子供たちもこの雨でオフとなりました。


最近は学校と部活と夜練が忙しかったので、少しは身体を休められるかな…かたつむり



2人共に好きなことやってます…✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )







最近は見えない疲れがたまってきて、1日が終わるとぐったり。

自分気質に…🗿


なので、今日はやることやってのんびりと🍵心やすらぐ本を読んだり香りを楽しんだり📖


考えごともしながら次の準備を。




久しぶりに温泉に行きたい願望が湧き出てきたので、笑。

夜にでも殿方と行ってこようと思います爆笑


骨の芯から温まり、心身共に労りDay☆*。




「まあいいか」
「とりあえず」
「なんとかなるさ」魔法の言葉クローバー



これがなくなるとシンドくなります…















あじさいメッセージくださりありがとうございました~!

励みになりますです。m(_ _)m