じゅんじゅわ〜。 | 真尾根 光里

真尾根 光里

〜まおね みつり official blog〜

真尾根です。



梅雨〜。


今年は暑過ぎずありがたいです。


各地の大雨も気になりますが、


皆さんお気をつけくださいね。


さて、


私はね、


姪っ子の上京という強い武器を手に入れました。


遊び相手1人ゲット。


はい。


DEAN &DELUCAへ。


ベリーマフィン、アイスコーヒー。



姪っ子ちゃんとカフェ。


しっとりしてて美味しいの。


大好きなカフェです。


まったり〜。


はい。


お菓子食べます^ ^


スンスン チロル ブルーベリー味



スンスンを知らない。。。


有名人ですか?無知ですみません😅


パクりんちょ😋



ブルーベリーきいてて美味しい〜。


はい。


本日のご飯は、


ぶり大根。



このしみしみの大根が食べたくて。


絵図がすごくてすみません😅


欲張ってぶり2切れ。


コトコトと煮て。


しみしみで美味しいですよ。


じゅんじゅわ〜。

 
ごちそうさまでした!


ではでは〜^ ^