
梅雨〜。
今年は暑過ぎずありがたいです。
各地の大雨も気になりますが、
皆さんお気をつけくださいね。
さて、
私はね、
姪っ子の上京という強い武器を手に入れました。
遊び相手1人ゲット。
はい。
DEAN &DELUCAへ。
ベリーマフィン、アイスコーヒー。

姪っ子ちゃんとカフェ。
しっとりしてて美味しいの。
大好きなカフェです。
まったり〜。
はい。
お菓子食べます^ ^
スンスン チロル ブルーベリー味

スンスンを知らない。。。
有名人ですか?無知ですみません😅
パクりんちょ😋

ブルーベリーきいてて美味しい〜。
はい。
本日のご飯は、
ぶり大根。

このしみしみの大根が食べたくて。
絵図がすごくてすみません😅
欲張ってぶり2切れ。
コトコトと煮て。
しみしみで美味しいですよ。
じゅんじゅわ〜。
ごちそうさまでした!
ではでは〜^ ^