ひ〜ひ〜言うの〜っ! | 真尾根 光里

真尾根 光里

〜まおね みつり official blog〜

真尾根です。



帯に短し襷に長し。


長袖を着るには暑く。


半袖は少し寒く。


私だけでしょうか。


一気に秋に突入していくのでしょうかね〜。


今日はね、


気になっていたとある映画を観にいったのです。


「カメラを止めるな」


知ってる人が出てるのもあって、


気になっていたのです。


やっと観れました〜^ ^


行くまでのワクワク感が好きですよ。


今ね、


この作品の出演者が各メディアに出てきててね、


勢いを感じますよ。


涙出るくらい笑った〜!


皆さんは観たことありますか?


お菓子食べます。


ダース×ピノ



似たものの同士さん。


その手がありましたか。


パクりんちょ^ ^



バニラ風味が増して美味しい〜^ ^


本日のご飯は、


鶏もも肉の豆板醤野菜炒め、玄米。



作りがちな豆板醤炒め。


辛いの食べたくなったら作るのです。


ひ〜ひ〜言うの〜。


赤ピーマンもよいアクセント^ ^


栄養たっぷりのスプラウトもたっぷりと。


食べたいものを食べれるのは幸せですね〜。


ごちそうさまでした!


ではでは〜^ ^



【まおねさんの告知】

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作


『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!
Netflixオリジナルドラマ


映画「深夜カフェ」出演
4杯の珈琲からなる4つの物語。
frameborder="0" allowfullscreen>