濡らしながら〜っ! | 真尾根 光里

真尾根 光里

〜まおね みつり official blog〜

真尾根です。



湯につかる瞬間がたまらないです。


久しぶりのアメンバー限定はいかがでしたか?


年末はお祭り気分になります。


私だけでしょうか。


またふざけた時はお付き合い下さいね^ ^


私ね、


湯船に浸かりながらの読書タイムが、


好きなのですよ。


ブックオフで買ったのを、


濡らしながら読むという。。。


一日6分の読書って癒されるんですって。


私はもっと読みますけどもね〜。


ちなみに今は桜木紫乃さんにはまってます^ ^


そしてこの間ね、


通りすがりに電車ポスト見つけましたよ。



変わったポスト(笑)


もっと色んなポストがあるんですかね〜。


古い形のは見たことありますが。


はい。


お菓子食べます^ ^


カントリーマアム〜日本の美味しい苺



カントリーマアム、味の広がりが激しいです。


これは正統派(笑)


パクりんちょ^ ^



舌みたい。


苺の香りがすごくて美味しい〜。


本日のご飯は、


アジのお刺身わかめサラダ、玄米。



テレビでアジのお刺身を見たら食べたくなりまして。


いつもとは少し変わった形の葉のサラダ。


ダイエット食かい。という。


さっぱりご飯でした〜。


ごちそうさまでした!


ではでは〜^ ^


【まおねさんの告知】

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作

※Netflixは、月額650円でスマホ、テレビ、パソコンはもちろん、ダウンロードでも楽しめます!

『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!Netflixオリジナルドラマとして<ひとり飯の美学>を世界にお届けします。竹中直人×玉山鉄二×鈴木保奈美の豪華キャストで贈る『野武士のグルメ』3月17日より独占配信!


映画「深夜カフェ」出演
1月25日 DVDレンタル開始

豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。