広島〜っ! | 真尾根 光里

真尾根 光里

〜まおね みつり official blog〜

真尾根です。



関東もいよいよ梅雨明けしましたね。


夏の日のアメンバー限定記事はいかがでしたか?


寒いギャグ飛ばせなかったのが悔やまれますよ。


より涼むために。。。


そして、


実は私、


数日間ですが広島に帰ってました〜^ ^



成田空港です。


はい。


羽田じゃないです。


飛行機を見ると興奮しますわ。


搭乗時間まではカフェってました。


バナナナッツマフィンとコーヒー。



ナが多い。


喉にうっとくるのがたまりませんよ。


飛行機に乗ってると、


前に着陸してくる飛行機を見てまた興奮ですよ。



無事に離陸した後は、


しばし窓から景色を見てます。



これは房総半島でしょうか?


私ね、


富士山を見届けるまでは寝れないのです。


そのために窓側とってますんでね。



じゃん。


夏の富士山。


はげ上がってますが雲とのバランスが何ともいえません。


和むわ〜。。。


そして次の日、


母とイオンモールへ行きました^ ^


ゴディバのストロベリーソフト。



濃い〜の好きです。


濃い〜のが好きなのです。


しかも1000円以上でこのミラーとゴディバのケースもらえるのです。



これ母の分。


私は先週ゲットしたのでこれでお揃いですよ^ ^


ミラーはどけて(笑)Suicaいれます。


はい。


本日のご飯は、


コストコランチです。


チキントルティーヤ、クラムチャウダー、ペプシ。



いつもと違う感じですね〜。


それぞれのサイズが巨大でお腹いっっぱいです。


このクラムチャウダー大好きです^ ^


そんなこんなで広島滞在記前半でした〜。


あ。。。


パクりんちょ忘れちゃいましたよ。。。


ではでは〜^ ^


【まおねさんの告知】

NETFLIX 「野武士のグルメ」出演
3月17日(金)から世界190か国で配信予定

テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」のスタッフが集結して制作

※Netflixは、月額650円でスマホ、テレビ、パソコンはもちろん、ダウンロードでも楽しめます!

『漫画版 野武士のグルメ』がついに実写化!Netflixオリジナルドラマとして<ひとり飯の美学>を世界にお届けします。竹中直人×玉山鉄二×鈴木保奈美の豪華キャストで贈る『野武士のグルメ』3月17日より独占配信!


映画「深夜カフェ」出演
1月25日 DVDレンタル開始

豪華170分!4杯の珈琲からなる4つの物語。