「らずるのまんま~気まま~日記♪」




昨日

2022/10/11の18時15分過ぎ

仕事帰りに

初めて「火球」を見た

らずるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨感激✨





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




まだ頑張るひまわり🌻




山積みの枝





防草シート



旦那が頑張る💪




すみっコはまだコレから


このすみっコには


(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

生えていて

忘れられていた

ミョウガ


花が咲いてしまっていたよ!

沢山取れた^^


旦那マミーが

良さげなのをぬか漬けにしてくれた♪

美味しかった~😋


旦那がハチ☆😸の為に

防草シートを^^

ヤブ蚊対策として、

少しずつやってました。


風通しを良くする♪



ハチの耳の裏は

蚊に刺され

ただれてしまいます。

ちが滲むほどに😭



夏が過ぎ、やっと耳裏の毛も生えてきました。


ハチ☆の水飲みシーン

水溜まりの水とか

平気で飲んじゃう💦

美味しい水の味

覚えてくれたかな?






他にも水飲みの皿はあります✨


※バケツだけどキレイな水です^^



…。

旦那、今年もチャドクガの毒針毛にやられる💦

カイカイの蕁麻疹💦

私に怒られる𐤔𐤔𐤔

「上着を何故着ない😤😠😡💢肌を出さない!」




みるみる蕁麻疹の範囲も広がって😭

「フルコート」を

ダッシュ🚴💨で買いに行く私✌️




もしや、旦那のことだから(๑´罒`๑)

来年もか??

Σヽ(゚∀゚;)おいっ!



see you(*>∀<)ノ))🏥🙅❌