「らずるのまんま~気まま~日記♪」

北風が無ければなぁ〜
ミニカイロを
背中に一枚貼り付け
出掛けた
らずるです😅


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



2021年 12月 21日(水)


今日の気分は?

୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ウキウキ朝からご機嫌🎶




         雑貨Cafe♡
                 に行ってきました🎶



今日のまんぞくした瞬間


前日にランチの予約( ´꒳` )ンフ♡
雲の上はいつも晴れ

一瞬😅方向音痴になるも無事に到着♡


↓↓↓画像はお借りしました。

水色と白色の可愛いお店

雑貨Cafe♡に

行きました(*^^*)



アンティークなドアノブが可愛くて最初から

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎キュンキュンしましたわ^^


少し緊張しつつも入店♪

予約したらずるです~^^


どうぞ~

にこやかな店員さん^^(オーナーさん?)

検温してもらい着席^^


この、検温で安堵する私。

私を検温するってことは他の方も検温するってことだもの!安心できるねε-(´∀`*)ホッ




以前の店内の様子^^

画像はお借りしました↑↑↑


ハンドメイド作家さんのアクセサリーや小物が

沢山ありました(*^^*)

古着もあったよ^^


年の瀬も押し迫る時期^^

誰も居ないだろうと思ったら

先客さんが一名いらしてた。

なので店内の撮影は諦めました。







前菜✩.*˚可愛くて食べるの勿体無い



うわぁ♡可愛い♡

可愛さが私の撮影だと微妙なので(´ω`)トホホ…


お借りした画像♪

こちらは前菜の台がピンク色ですね♪

可愛さ伝わりました??


メインは5種類の中から選べました!



ナシゴレンをチョイス♪

程よくスパイシーで甘口♡

美味しかった😋

艶消しのゴールドのフォークとナイフが素敵♪



予約すると三種のデザートになります^^

一品増えるのかな??

  • 柚子シャーベット
  • ババロア
  • パウンドケーキ


ドリンクはホットにした♪


久しぶりのCafe✨大満足^^

私のAコースだったかな1800円

Bコースは2800円気になるぅ^^


ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ


↓↓↓画像はお借りしました。


私が座った席は矢印の所^^

食べ終わってコーヒを満喫していたら

おばさま二名御来店♪

服を見てました。



あ~ごめんなさい🙏

私、食後だったから良かった^^

食事中だったら、落ち着かなそ~

折角の美味しい料理がぁ😭

と、思ってしまったのです。

う~ん小さくて可愛い雑貨Cafe♡

古着いらんでそ?!

いやいや✋古着、売れてたもの(´-ω-)ウム


三年前にOPEN!

ちーとも知らなかった( ̄▽ ̄;)

とても感じのいい店員さん(オーナーさん?)で良かった♡

気軽に寄れますね~(* • ω • )b



雑貨Cafe♡好きです!




✩.*˚おまけ✩.*˚

キラキラ✨したカラーのランチョンマット

楕円にカット✂️してあり

前菜の器のミニコースターが、

お揃いの生地♡だぁ❀.(*´▽`*)❀.


ハンドメイドにホッコリ♡した瞬間✨

既製品だったらsorry(๑>؂•̀๑)



一面だけ薄水色の壁♡

↓↓↓画像はお借りしました。

床の白いのは傷かと思いきや?!

☁雲の模様でしたぁ♡可愛い︎︎☁︎︎︎︎



初めて行くCafeってワクワクするし

オリジナリティ溢れていて

色々~発見出来て楽しい♡


とってもまんぞくした公休日でした^^


大満足なり~

see you(*>∀<)ノ))☕️😋🍴💕