**温泉&ご当地リラックマ**仕事終わりに久し振りのデトックス! 指宿温泉に行って来ました♪ 今回泊まった所は、修学旅行で泊まるような懐かしい雰囲気の旅館でしたが温泉は最高でした! 今度はもっとゆっくり行きたいと思います♪ 旅の記念にご当地リラックマのボールペンget! 仕事のお供になりそうです☆
**しまむら**ひさひざにファッションセンターしまむら行ってきました♪ あまり時間がなかったので、ゆっくり見れなかったけど、ラインニットとかビジュー付きカーディガンとか可愛かったです! 購入したのは手袋(*^o^*) この手袋、試しに付けてみたらめちゃめちゃ暖かかったです! お値段480円。 外回りの仕事をしているので、手袋・マフラー・裏起毛パーカーなど重宝します! Barbieの手袋と迷いましたが、仕事用なのでオシャレより暖かさ重視で(笑)!!! 早速明日から活用したいと思います♪
**選挙**行ってきました。 皆さんは行きましたか? 私は今の所、選挙権を頂いてから一回も欠かさず行ってます(^_^! 日本の政治に不満があって愚痴・文句を言ったり、何も変わらない、と思う前に興味を示さないと、と思います☆彡 それにしてもアベノミクスの出来レースにガッカリです…(*_*; 色々な考え方があるのは仕方ないですが… 決して裕福な日本じゃないのに国民のお金を無駄遣いしたに過ぎなかったし、集団的自衛権など結果ありきの政治ばかりしてる自民に任せるなんて皆さん心が広い方ばかりですね…∑(OωO; )!