2週間ぶりに桜組2期生のライブに行きましたパー


新曲も聴けましたアップアップ


そして、ある方に2週間遅れのプレゼントをお渡ししましたニコニコ

喜んでいただけたかなぁ??







それにしても、あのメイドの曲はヤバかったですねにひひ





アンコールのオンパレード笑




非常に楽しめましたアップアップ



来週も行けるかなぁ~?汗汗汗

相方次第だなぁにひひ

今日も行ってきましたよっとパー




桜組2期生のライブにニコニコ







写真撮らせてもらったり握手してもらったり。。。



Tシャツにもいろいろ書いていただきましたアップアップ

ペン持っていって良かったねチョキ

ペンの色がちょっと微妙で見えにくいけど……


その辺は気にせずにグッド!



来週はちょっと行けないけど、



25日は行きますo(^-^)o






明日はオイル交換とフロントタイヤ組み替えしないとあせるあせるあせるあせる

先週の土曜日(8/28)、友達と海行こうとしましたニコニコ



しかし、「秋葉原行ってみる!?



自分のこの一言で秋葉原に行ってきましたパー



ドンキとかいろいろ行った後に、なんか人だかりがあり、観てみると桜組というグループがライブってましたニコニコ




始めは10分ぐらい観たら帰ろうと言ってたのだが………




結局最後まで観てましたにひひ




メンバーとの距離が近くてビックリアップアップ



握手したり一緒に写真も撮っていただきましたo(^-^)o音符



桜組にどっぷりハマり、今日(いやむしろ昨日か)も観てきましたにひひ





来週も行ってこよ~~アップアップ




再来週はドリフト練習しにサーキット行くから厳しいかな汗汗




でも25日は行くぞ!!