2週間ぶりに桜組2期生のライブに行きました
新曲も聴けました

そして、ある方に2週間遅れのプレゼントをお渡ししました
喜んでいただけたかなぁ??
それにしても、あのメイドの曲はヤバかったですね
アンコールのオンパレード笑
非常に楽しめました

来週も行けるかなぁ~?


相方次第だなぁ

新曲も聴けました


そして、ある方に2週間遅れのプレゼントをお渡ししました

喜んでいただけたかなぁ??
それにしても、あのメイドの曲はヤバかったですね

アンコールのオンパレード笑
非常に楽しめました


来週も行けるかなぁ~?



相方次第だなぁ




」
