RGが90分あるあるを歌い続け
どぶろっくが90分大きなイチモツをくださいと歌い続ける会
@ルミネtheよしもと


レイザーラモンRGさんによるあるあるイベント!?w
今回はどぶろっくさんとコラボしましたょ~↑

基本的に僕〇の×楽的な!?wスタイルで進行しましたょ~↑
3人のトークが絶妙でしたねぇ~!?w
下ネタトークも意外と盛り上がりましたょ~!?ww

RGさんは演歌調の歌い回しが素晴らしかったですねぇ~↑
どぶろっくさんは曲のバラエティが豊富過ぎましたょ~!?w


キュウソネコカミあるあるは芯を食い過ぎていましたょ~↑
ありがとうございますm(_ _)m

ソレでは現場からは以上で~すm(_ _)m