久しぶりすぎてどう使うかわからなかった…

皆さんこんばんわ。
こんな時間に更新失礼します笑

特に書く事ないけど…🤭


嬉しいことがあったから、
今日だけ特別。

どのくらい距離を置いたか分からない
自分勝手に切った友達…

多分2、3年ぶり

ようやく探して見つけた

話すタイミングはあったのに
私のせいでずっと話せなかった

やっと、やっと話せた

やり取りはどこかヨソヨソしくて
敬語だしなんか怖かった

でも、話したら変わってなかった


何気ない話をあの時みたいにして
なんか青春が蘇った!

2、3年のブランクがあるのに、
出会った頃のまま状況は変わってなくて
話は楽しいしウマが合う。

また話せたのは奇跡だと思う。


今度は切らないで長く続けよう


たくさん話せる友達っていいよね。
久しぶりに素手話せた


お互いが好きだった頃を思い出した
甘酸っぱい


26歳、もうそんなことはできないね笑


あー、楽しい青春はまだ味わえるかな
全てが青春に思えてくる

もう四捨五入したら30なのき、
未だに青春感じるってあたおかなのか笑


とりあえず、元気です。笑



またね