コンバンワ╰(*´︶`*)╯♡

凄く凄くすごーくっ
久しぶりの更新 笑笑

全然更新しなくてごめんなさいチーン


更新しなさすぎて、
全く書くことが思い浮かばない笑


最近の事だけ書こうかなっチョキ音符


お盆は旦那と帰省して、
私の実家で過ごしました!

お葬式が急遽入って、
2週間も実家に居たから
帰ってきたくなくなったゲド秘密

猫とも触れ合ったし、
やりたい事もしたし、
食べたいものも食べて
まあ、いい2週間を過ごしたかな?照れ


今回は、旦那と弟とで
3人で行動してる事が多かったニヤリ

出掛けたり外食したり
ゲームしたり花火したり!

写真がほぼ無いから、
載せられるのがあんまり無いんだけど笑








新潟に出かけた時の旦那との写真
花火に猫チューハート

ほんと写真が(笑)


目で見て、記憶に残したから
とりあえず写真は大丈夫OK



あと、最近化粧の練習してて
化粧道具も増えてたり…キラキラ


どう、ビフォーアフター真顔

そんなに変わらないと思うんだけど…

リップはルージュ!
最近、ヴィセで出た新しいやつ(笑)

アイシャドーのベースは茶色なんだけど、
ちょっとだけオレンジを目尻にっうさぎクッキー
CANMAKEとマジョマジョを混ぜてる

チークはCANMAKEの
オレンジベースで
ピンクを頬の高いとこにちょっとだけ

眉毛も綺麗に書けるようになってきたよ

まだまだ練習中!!



あー、内容が薄い(笑)
また内容無いって言われそう笑い泣き



また気が向いたら書きます(笑)
いつになるかな…笑

気長にお待ち下さいちゅーラブラブ


でわ、また次回あしあと