好きな人に好きになってもらったり
好きって気持ちを保ってもらうのって
難しいよね


何考えてるかなんて分からないし

重いとか
面倒臭いとか
そんな風に思われたくないから
何とか湧いてくる気持ちを押し殺して
蓋に蓋をしてじっと耐えて
表面では笑顔で返事を返す

相手は合わせてくれたりもするけど
こっちも合わせるのに必死で

好きって気持ちがどんどん大きくなるにつれて
それがだんだん辛くなってくる

蓋をするのが辛くて辛くてたまらない

でも、いろんな事情があるから
ワガママは言えないし
頑張って言わないようにしてる

ほんとはワガママで頑固で
独り占めしたくてたまらかい
無理だけどね


どんどん好きになっていく自分が辛い
心が分からない

良くないことなのに
勝手に肯定して
いいように捉えて

一番になれないのに
なりたいと思って


いつかは壊れるのに
壊したくなくて必死で



我慢してたものが溢れちゃった
糸が切れちゃった


自分勝手で押し付けがましくて
自分の思う通りにならないと不貞腐れて
申し訳ない気持ちでいっぱい


どんなに泣いても
泣いても泣いても
落ち着かないの


好きって辛いね
自分だけ見てもらえるように出来たらいいのにね

嫉妬にヤキモチにって
迷惑かけてごめん





こんなこと書いてごめん