こんばんわ!

何だかんだ、1ヶ月のブランク(笑)

色々忙しいのとストレスで
書くのをおざなりにしてました🤣

ツイッターも全然
更新してなかったし(笑)

浮上率低くて
本当にごめんなさい笑い泣き




というわけで、
話は変わるよー!

昨日は年休貰って
千葉の病院まで甲状腺検査をしに
旦那と行ってきましたニコニコ

ちょっと遠かったけど
前に行った時より
病院が綺麗になってて凄かった!

駐車場が1時間まで無料なんだけど
駐車券の精算の読み込みが
上手くできなくて、
検査はすぐに終わったけど
外来で予約して行ってるから
診察してませんって何回やっても出て
全然精算できなくて…
受付行って聞いたりしてたら
1時間になってて笑い泣き笑い泣き

おばちゃんが、
色々病院側が悪かったからって
駐車場タダにしてくれて
いいおばちゃんで良かったねって(笑)

ありがとうおばちゃん!!


一昨年?は嚢胞があったんだけど
今年は綺麗になってたみたいで
何事もなく良かった良かった!

でもね、検査の時に
何気に先生の腕が
めっちゃおっぱいに当たってた!!

旦那も見てたんだけど、
めっちゃ触ってたよねって言ってたから
気のせいではなかった!!

研修中みたいな若造も
いきなり襟元にジェルよけの
ペーパー入れてきてびっくりした!!

もう少し気を遣って欲しかったなショボーン



その前は火曜日に健康診断あって、
電離放射線で血液検査ガーン

注射めっちゃ嫌いなのに
血液検査っていじめ…🤣

まあ、色々楽しかったからいいけど(笑)



なんか今週は検査ばっかり!!

イライラも半端ないし
本当に精神崩壊しそう(笑)




でも、来週は社内旅行!!

会社のは行かないけど、
旦那と岩手&宮城にv(^-^)v

温泉入って美味しいもの食べて、
龍泉洞で神秘に浸ってって
楽しいこといっぱいしたいな(*´Д`)=з

普段休み合わないから
旅行とか行けないけど、
今回は1個年休つけたから
4日間あるしなんとかなるかな💕


仙台では牛タンを食べたい!!
誰か美味しい牛タン屋さん知ってたら
教えて欲しいですおねがいハート

楽しみだなあ照れ


旅行行くために
新しい服も買ったし、
楽しみがたくさんだ(笑)


旅行の事は帰ってきたらまた書くねチョキ



今回は写真ないし
内容的につまんなかったねアセアセ

久しぶりに更新したのに
内容イマイチでごめんなさい🙇‍♂️


今度更新するときは
写真も載せれるように
色々撮っておきます!!

内容も考えときます!!

次、楽しみにしてて下さいグラサンルンルン



読んでくださりありがとうございます😊

それでは!パー