こんにちはお願い

だいぶだいぶだいぶ
時が過ぎて1年ぶり?
もっとか、1年半ぶり?くらいに(笑)


みなさん覚えてますか??
元気にしてますか??

こんな奴いたな!
的な感じで思い出して(笑)



1年も経つと
何を話していいか分からないびっくり

色んなことがありました(笑)

なんやかんだで、
来月には22歳ですよ!

結婚して2年目にもなりましたデレデレラブラブ
何も変わらないけど(笑)


最近CMで見た
大人はずーっとこれからも大人なの!
ってのに凄く共感しました。

子供の時は大人になりたい!
って思ったけど大人になった途端に
ずーっと大人のままで
歳はとるけど大人!

自分のしたことは全て
自分で責任とらないといけないし
仕事だってしないと生活できないし
甘えの効かない大人は
大変だなーとつくづく(笑)


まあ、書きたいこと多いし
色々あり過ぎて
何書いていいかわかんないから
今日はここまで!!


こんな奴だったなーって
思い出してもらえれば幸せ笑い泣き音譜

まずは思い出して!!笑





髪伸びたよ!
あとは変わらないかな〜
そんなとこ(笑)



さらばっ\(^_^)/