深夜イケメン2人の怪しい関係♪携帯エロサイトで「神ひろし」をタグに使ってるフラチな輩! | 裸族ダンサー俳優  神ひろしの動画ブログ・『パジャマ姿でごめんなさい♪』

深夜イケメン2人の怪しい関係♪携帯エロサイトで「神ひろし」をタグに使ってるフラチな輩!

深夜イケメン2人の怪しい関係♪つうか、携帯エロサイトで「神ひろし」をタグに使ってるフラチな輩!


また、「タイトル」で、アクセス集める神ひろし・・・・

どうでも良いけど・・・

 携帯のエロサイトで・・・・「神ひろし」をタグに使ってるフラチな輩が・・・

携帯サイトで「神ひろし」を入れたら・・・それが判明♪
ボクはauだから・・・グーグル検索だけど~~

例えば・・・

 ★「神ひろしで地元娘GET!!』

 ★『神ひろしよりヌケル画像』

・・・もう、ビックリ~~~♪

てか、ボクの名前で・・・エロサイト誘導できるとは思わないけど・・・・

喜んで良いのか、怒った方が良いのか?・・・

 ヨシと二人で、携帯みながら大笑い・・・

で、たぶん、ギリシャ悲劇だけでなく、
J-BOYSを企画して、15年も人気続いてるからじゃないか?・・・

と、ヨシが言うんだけど・・・

◎『J-BOYS』ショウNO10 「男色 Temptation /Lonely X'mas」
12月18 日(金)19日(土)20 日(日)


「おめでとう~~♪」と言われて・・・もう笑うしかないわい・・(汗)


動画スキルはかなり、上がったけど、それでも、新しいソフト入れたばかりで、説明書読まずにポコポコやってるヒロは体験派♪

 しかし、未知なる遭遇だらけです♪


で、イケメン2人のうち、一人はヨシね!

 MAC開発者の一人で、親友のヨシを深夜に呼びました♪

「30分で、全部、教えてくれ~~~」♪

・・・教わったけど・・・覚えられん・・・(汗)

てか、もう一人・・・イケメンじゃないけど・・・ヒロです♪(汗)

 ★ヒロとヨシの男二人の深夜の関係♪★




『動画』を制するものは、アートでもビジネスでも、最短距離で成功する♪神ひろしのネットを使いこなそう♪

神ひろしのYouTube  

神ひろしライブ情報携帯サイト

J28スタジオ(新宿)携帯サイト
━━━━━━━━━━━━━━━
ダンスはじめるなら、新宿の神ひろしの『J28スタジオ』

━━━━━━━━━━━━━━━
神ひろしのアメブロ・グルっぽ「ユーチューブ(YouTube)動画」
神ひろしのHatena 日記
ヒップホップ J28スタジオ
エイジレス・ジェンダーフリーの神ひろしのダンススタジオ「J28スタジオ」
神ひろし情報携帯サイト
神ひろし関連ライブの全てを携帯でもご覧になれます。Bookマークで楽々メール・コンタクト!迷った時の地図も掲載!
神ひろしのtwittertwitterってなあ~んだ?!と、気になる人、見てみてね♪

☆トップへ戻る←クリック♪

読者登録はこちら♪


ペタしてね