股間を突き出し、マイケルの冥福を祈ります!J-BOYS一同 | 裸族ダンサー俳優  神ひろしの動画ブログ・『パジャマ姿でごめんなさい♪』

股間を突き出し、マイケルの冥福を祈ります!J-BOYS一同

昨日、今日から3日間限定ではじまるJ-BOYSライブのリハーサルがあった!

何か変だと、胸騒ぎしてたが・・・・

今日になって、これだ!~~と、ギクッとした。

 と言うのも、最後の僕の出番の時に・・・・・

またまた、ライトが全部とんで消えた・・・・・

 マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道

 
 先回のJ-BOYSでは・・・本番で、それが起こり・・・

その時も、何か変だと、胸騒ぎしてたが・・・・

 ライブ終演後に、楽屋で携帯に入ってたメッセを見たら・・・

その時間に、友人が旅立った。(泣)

 で、実は、日本で、マイケル・ジャクソンのプロモもまだ発売されてなかった「スリラー」を、

 おそらく、日本で最初に踊ったのがボクです。

その時に振り付けられたダンスは、スタンダードなジャズと流れるようなコンテンポラリーの振り付けで、大好きだった!

で、後で、あの「スリラー」の、股間を握りしめて、腰を前に突き出す振り付けを見て、ギョッとした。

 あんな振り付けは今までなかったし、日本でも誰もやらなかった。

・・・てか、人生に何が起こるかわからない。

 あまりにも早いマイケル・ジャクソンの死は残念でたまらない。

今日は、J-BOYSで思い切り・・・あの衝撃的な股間突き出しの振りを、

 アドリブになるけど、入れて、マイケルの冥福を祈ります。


J-BOYSの『Bad Boys Show』 
 
 6月 日26(金)27 日(土)28 日(日)
 ダンサー/恋男(こいびと)達の森

 ☆J-BOYS特集記事 


神ひろしの『王女メディア』

 10月16日(金)~18日(日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神ひろし情報携帯サイト

神ひろし関連ライブの全てを携帯でもご覧になれます。Bookマークで楽々メール・コンタクト!迷った時の地図も掲載!


神ひろしのtwittertwitterってなあ~んだ?!と、気になる人、見てみてね♪

☆トップへ戻る←クリック♪

読者登録はこちら♪



ペタしてね