明日は六年生にとっての最後の試合です。


泣いても笑っても小学校での試合はこれが最後。


子供達には、明日の試合で悔いの残らない試合をしてもらいたい。

そして、夏と秋に忘れて来たものをしっかりと取り返して来てもらいたい。

そのためには全員が自分の持てる力のすべてをコートに置いてこなければなりません。


人生で最後の小学生であるこの瞬間を六年生には大切にしよう。

もしも、明日の試合で忘れ物をしてしまったら、一生取りには帰れないんですよニコニコ

photo:01


そして僕にとっても最後の試合になりました。

今までホントによく頑張ってきてくれた子供達に恩返しをするためにも、なんとしてでも明日の試合は優勝させてあげたいですね!!!!




iPhoneからの投稿