明日はいよいよ全国大会の切符をかけた岐阜県大会です。

ケガ人が数人出て、チーム状態は完璧とは言えませんが、子供達が実力を出し切れば全国大会も夢ではありませんアップ


後は、子供達一人一人が自分の役割をしっかりと果たし、自信を持ってプレイするだけですね。


ここまでの道のりは決して平らではなく、様々な困難がありました。

しかし、子供達全員が厳しい練習に耐え、時に涙しながら頑張ってきました。


そろそろ神様が彼らに微笑んでもおかしくありません。

『人事を尽くして天命を待つ』

まさにその言葉通り、人事を尽くしてきた子供達に焦りや不安はありません。

後は、明日の試合で天命を得るだけですねニコニコ


photo:01


今日の最終仕上げの練習風景です。

彼らに天の光がさしていますよアップ


photo:02


こんなかわいい17人の息子達をなんとしてでも全国大会に連れて行きたいですねニコニコ


明日は父兄もコーチも子供達も一丸となり、試合に挑みたいと思いますビックリマーク



最後に一言。

photo:03


『君たちは強い!!




ホントだよ。





iPhoneからの投稿