忘れ物。

いままで幾多の忘れ物がありました。

タオル、ユニフォーム、バッシュ・・etc


中でも一番ひどかったのが、バスケ用具一式が入ったスポーツバッグ忘れガーン




今日の試合ではそれを軽く超えるとんでもない忘れ物がありました。


それはなんと



選手ですあせるあせる



しかも2人(笑)

photo:01


photo:02


忘れられてしまったお二人。


出発直後に気づいたんで良かったんですが、現地に到着してからではシャレにならんかったですショック!


まぁ、なんやかんやありましたが無事に試合を終えましたニコニコ

photo:03


内容的には満足行くものではなかったんですが、3試合すべてが点差3点以内という緊張感たっぷりの試合でしたアップ


これで明後日の全国大会岐阜予選に向けて弾みをつけられたかなビックリマーク


photo:04


超背の高いコーチとも会えたしひらめき電球


なんと、身長211cm!!!!

元プロのバスケ選手の方でしたビックリマーク

photo:05


そして、身長182cmの小学5年生目


世の中にはいろんなすごい人がいるんだね。


photo:06


試合に参加した全員で記念撮影ですカメラ


こんなアットホームな練習試合もイイですね音譜



そして


僕もちゃっかり記念撮影カメラ

photo:07


身長174cmの僕が子供に見えますよ~えっ



今日は収穫たくさんの試合でしたアップ




iPhoneからの投稿