最近、子供達がすごい勢いで成長している気がしますひらめき電球

身体もそうだし、心の部分での成長が特に大きい。


年末の東海大会で本当に強いチームと対戦して、たくさんのことを学び、全敗という苦渋を味わい、一皮向けたのかもしれませんアップ


その証拠に、先日の福井での試合を見ていたホストチームの監督さんが。

『夏見た時と大違いだな。めちゃくちゃ強くなってるよ』

と褒めていただきました。


そのチームとは夏に対戦した時には、まったく歯が立ちませんでした。

今回の試合では対戦することは叶いませんでしたが。

『いまやったら絶対勝てないなぁ』

とも言っていただきましたビックリマーク


そうやって子供達を褒めていただくのが一番嬉しいんですよ音譜

まさにコーチ冥利に尽きる瞬間ですねニコニコ



吸収を繰り返し、急激に成長する子供達はまさにドラゴンボールに出てくるあいつの様ひらめき電球


photo:01



もっともっと強くなれよ子供達!!


大きな夢に向かって突き進め!!!!




iPhoneからの投稿