今日は試合後ということもあって、楽し~いコーディネーショントレーニングをしましたよひらめき電球

photo:01


ダルマさんが転んだですニコニコ

昔ながらの遊びですが、実はとてもいいトレーニングになるんですよねアップ


『だ~るまさんが、転んだ!』

photo:02


ピタッ!!


1人は片足立ちで止まっちゃってますね~あせる

キツそ~ショック!



『だ~るまさんが、転んだ!!』

photo:03



!?



なんだ?



『だ~るまさんが、転んだ!!』

photo:04


・・・・・・ヒヨコ


この子は同じ場所でずっとおもしろポーズを取り続けてましたDASH!

無論、すぐに捕まってましたがね(笑)


photo:05


その後はボール回しの練習や。


photo:06


ボールを転がして誰が壁近くで止められるかを競ったりしましたメラメラ


photo:07


こんな遊びもれっきとしたコーディネーショントレーニングなんですよね音譜

我々の幼少期の遊びにはトレーニングの要素がたっぷり詰まっていたんですひらめき電球



最後には、まもなく始まる新チームの試合をしましたよニコニコ

photo:08


5年生以下の子供達も本当に上手な子ばかりなんですよねアップ


今日はみんなよく頑張りました合格



iPhoneからの投稿