昨日は福井で練習試合でしたビックリマーク

photo:01


雪の中車を走らせること2時間


photo:02


夏にも来た冷暖房完備の素敵な体育館までやって来ましたアップ



先日のブログにも書きましたが、相手は北信越チャンピオンや、各県最強クラスのチームばかり叫び

photo:03



そんな相手に一切臆することなく、子供達はよく頑張ってくれましたビックリマーク


途中心が折れそうになった時には、ベンチで腹筋をして気合を入れますメラメラ

photo:04


その結果


2勝1敗で試合を終えることができました音譜

北信越チャンピオンのあのチームにだって、最後まで食い下がることができたし。

本当によく頑張ってくれましたよニコニコ


後は来週の全国大会岐阜県予選で結果を出すだけですねひらめき電球


photo:05


そりゃお腹もすくわなにひひ




iPhoneからの投稿