今日は今年最後の練習日でした。


2012年の締めの日なので、多少の遊び心を織り交ぜた練習にしましたよニコニコ

photo:01



懐かしの『ハンカチ落とし』です!



photo:02


昔懐かしい遊びですが、現代っ子達も盛り上がってくれましたアップ


それ以外にも、増やし鬼や逆鬼ごっこもやりましたよ~!

photo:03


そして突然のシャトルラン(笑)


全国大会予選も近いんで、一応きつい事もやっとかなきゃねひらめき電球



その後は試合形式メニューをたっぷりやって終わりました。


ラストの挨拶はもちろん、『良いお年を~~』でしたよニコニコ





iPhoneからの投稿