も~いくつ寝ると~音譜



と、言うことで




忘年会の季節です(笑)




相変わらず忘年会続きの日々を送っているのですが



夕べの忘年会は一風変わった場所に連れて行ってもらいました。




名古屋某所にある芸人さんがオーナーをしているお店『Dining二郎ナイフとフォーク



入るまで気づかなかったんですが



僕が大好きな芸人



東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんがオーナーをしているお店だったんですね~!!

photo:01


しかもわざわざ部屋まで挨拶に来てくれましたよアップ



最初に会った第一印象は



顔デカッ!!!!



だったんですが

photo:02


一緒に写真撮るとそんなに変わらなかったですよ~(笑)




自分の顔のデカさを再認識することが出来ました汗



って、二郎さんに失礼だろ~DASH!


iPhoneからの投稿