東海大会終了しました。


結果は


残念ながら全敗という成績になってしまいましたしょぼん



チーム初の東海大会はほろ苦い思い出になりましたね汗



負けてはしまいましたが、たくさんのいい思い出も作る事が出来ました。

photo:04


みんなで食べた美味しいご飯。



photo:02


クリスマスパーティー雪



photo:03


イルミネーションで会を盛り上げますアップ



photo:05


突然現れた見覚えのあるサンタクロースにひひ



photo:06


朝食時の無茶なパンの焼き方(笑)



ホントにたくさんの思い出をありがと~ニコニコ



出来れば、なんとか一勝をプレゼントしてあげたかったのですが。


僕の力不足でそれを叶える事は出来ませんでした。



今後、現チームでの泊まりでの試合は全国大会のみ。


今回の東海大会で学んだ事を活かし、子供と共に全国大会に向け進んでいきたいと思いますアップ


そしてあの大舞台でもう一度大きな思い出を作りたいと思います。



ホントに子供達はよく頑張りました!


お疲れ様ビックリマーク




ディファソフ~~音譜



iPhoneからの投稿