photo:01



今日は一人旅に来ています



どこに来ているかというと



本州と四国を結ぶ三つ目の連絡道路



しまなみ海道船

photo:02


そのしまなみ海道の中のひとつの島、大三島に来ています。

photo:03




明日から四国で出張なので、ひとり前乗りをして、以前から通ってみたかったしまなみ海道を通ってみましたニコニコ



本州では見れないいい景色がたくさんあり感動しっきりですよ

photo:04



宿はもちろん大三島で取りました



料理自慢で有名な超高級ホテル



photo:05



・・・・・・ヒヨコ


間違えた



激安民宿でした(笑)




でも部屋からの景色は抜群なんですよ

photo:06



窓越しに広がるオーシャンビュー目




そして



カメラを逆に向けた




お部屋ビュー


photo:07



刑務所かっっ!!



って言うツッコミが聞こえて来そうですが(笑)  




料理はグンバツに良かったですよ合格

photo:08

  

初めて食べるオコゼの刺身フグ

photo:09



顔はブサイクだけど味はサイコーでしたニコニコ


photo:10




見事なしゃくれっぷりビックリマーク







誰かに似てるな叫び




iPhoneからの投稿