やりました~ビックリマーク

チーム創設以来初の東海大会出場を決めましたアップアップアップ


できれば優勝して出場を決めたかったんですが、緒戦で惜しくも負けてしまい、3位での出場となりますDASH!

photo:01



しかし一試合目は惜しかったあせる

1Q20-14でリードするも、2Qでまさかの0-16ガーン

3Qで巻き返し16-11で5点差まで追いつきましたが、ラストのクォーターは18-14で、1点及ばずの惜敗でしたしょぼん


結果だけ見ると2Q以外は全部勝ってるんですよね~ショック!

しかし2Qメンバーを責めるわけにはいきません。

次の試合では1Qが大崩れして2Qが踏ん張ってくれましたからねニコニコ

結局、持ちつ持たれつなんですよね。

子供達もそれを分かってるから、決して責めたりしませんでした。


成長したねひらめき電球



あとは東海大会と全国大会に向けて、公式戦だからこそわかる修正点をしっかりと修正していきたいと思いますニコニコ



最後に、おもしろい一コマ。

photo:02


優秀選手賞をもらった7番君王冠2

♯7『このメダルって食えるかなぁ』



photo:03


♯4『食えるんじゃねぇ』


♯7『マジっ』



photo:04


一同『ホントに食っちゃったあせるあせる


腹減りすぎだろ~~(笑)



おめでとう~クラッカークラッカークラッカー




iPhoneからの投稿