明日明後日と練習試合が決まりましたビックリマーク

県大会まで残り一週間に迫った今週末には是非とも試合をしたいと考えていたので、これ以上ないタイミングでのお誘いでしたよニコニコ



明日の試合はいつもお世話になってるご近所さんチーム。

photo:01


このチームは会うたびに力をつけてる印象なので、明日もホントに楽しみなんですひらめき電球



そして明後日の試合は、県外の強豪チームですDASH!

photo:02


県大会前にこんなチームとやらせてもらえるなんて、ありがたいですねぇ~ニコニコ



ちなみに、写真はそのチームを表すものなんですが。

写真だけで分かった人は相当あたまが柔らかいですひらめき電球


一枚目 IQ80
二枚目 IQ130


昔こんな番組あったよね音譜


iPhoneからの投稿